オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年10月30日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今日はいつも以上に疲れていたはずなのに、 なぜか食欲と性欲などが人一倍強かった気がしました。 食事はいつもより多かったし水分もいつも以上に摂りました。 それと性欲というかいつものエロい感じのムラムラ…

2021年10月29日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 どんなものでもやろうと思えば誰にもできそうなことがあります。 それをクリアするだけならプロセスなどは可視化されにくいし、 そのプロセスもその本題とは関係のなさそうなことが多いので、 一見やろうとして…

2021年10月28日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今までは何でも新しい物でなければ変われないと思っていたのかもしれません。 新しい物でなければ受け入れられない人は意外に進歩しないのです。 それが必要でもないのに物を欲しがったり、 新しい物を手に入れ…

2021年10月27日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 進歩していくということは蓄積していくことかもしれません。 何かパソコンの上書き保存のような感じかもしれません。 自分が進歩しているかどうかを常に感じる必要があるのかもしれません。 このブログもいつも…

2021年10月26日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 これからもどんどん自分を磨いていこうと思いました。 最初の頃は疲れない身体とかいつも完璧な状態とか目指していましたが、 実際にはそんなことはできるわけがなく単なる自分の妄想に過ぎませんでした。 自分…

2021年10月25日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 やはりルーティンや仕事などを続けていくには、 疲れた時にはゆっくり休んで体調を元に戻すことが大事だと思いました。 今までは休むことはスケジュールではないと思っていたようです。 スケジュールにも寝るこ…

2021年10月24日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 昨日早めに寝て長時間寝たら疲れが取れました。 ここのところ忙しかったせいか部屋も散らかっていたし、 今日は長い時間かけて掃除と部屋の模様替えをしていました。 気がついてみたら今までより掃除する範囲が…

2021年10月23日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 長い時間寝たはずなのですが完全に疲れが取れていないようです。 こんな感じだったのでやる気もほとんどなく、 頭もボーッとしてネットを見ながらダラダラ過ごしていた感じです。 いろいろ考えてもどうしようも…

2021年10月22日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今週はほとんど仕事だけで終わったような1週間でした。 そのせいかいつもより疲れた感じがしています。 このブログを書いている今現在も眠いし、 早くブログを書き上げて早く寝たいというのが本音です。 でもそ…

2021年10月21日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 やはり筋トレを続けていくには規則正しい生活をしなければいけないと感じました。 用事ができたりイレギュラーがあったりすると筋トレする時間がなくなるし、 もちろん不摂生や不規則な生活をしていくと病気にも…

2021年10月20日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 オナ禁でも何でも納得がいくまで続けていく必要があると思いました。 納得がいくまで何度も何度もトライする覚悟が必要があると思いました。 決して何か引っかかったような感じのまま、 中途半端な感じで終わら…

2021年10月19日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今まで自分が努力してきたことはごまかしだらけだったような気がします。 その努力は普段合っている人や自分のことを知っている人には、 何も効果がないしごまかしても簡単に見抜かれてしまいます。 自分の努力…

2021年10月18日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 いつまでも悩んだり考え込む必要はないとおもいました。 借金も完済したことだしもうそのことを考えなくてもよいのです。 でもまだどこかで思い出したりすることもあるし、 まだ過ぎたことなのに自分に関係のな…

2021年10月17日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今日はとても忙しい一日になってしまいました。 朝からスケジュールが埋まっていたのでそれをこなすだけでした。 のんびりすることがなくあっという間に一日が終わったような感じです。 やりきったのはいいので…

2021年10月16日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今日はいろいろとイレギュラーが多かったのですが、 バタバタせずに一日を何とか乗り切れました。 こういう時でもバタバタせずやるべきことをすることが大事だと思いました。 いつもならほかのことに目移りして…

2021年10月15日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今まで自分は他人からどういう風に見えるか考え過ぎていたと思いました。 どういう風に見えるか考えているということは自分はどうしたいのか考えていないということです。 自分がどう見えるかなど気にしなくても…

2021年10月14日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今までルーティンやオナ禁を続けてこれたのは、 最初から張り切り過ぎなかったからかもしれません。 もし最初からギラついていたら飽きてきて途中で投げ出していたはずです。 やはり何でもコツコツやるのがいい…

2021年10月13日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 体を鍛えるていくうちに知性も磨かれていくのではと感じています。 体力がついていくと勉強なども集中力が上がっていくような気がします。 これも病弱だったときの自分が体験してきたことで、 病弱だったときは…

2021年10月12日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 漫然と生活していたりダラダラ過ごしていたり、 あるいは今の生活に不満を持ち続けていたら、 向上心は生まれずいつまでも変わらないと思いました。 逆に感謝とか満足した気持ちから向上心は生まれると思いまし…

2021年10月11日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今までの悩みとか不安などは現実離れの思考や妄想が原因になっているのではと思いました。 これが憎しみや怒りの原因ではないのかと思いました。 それが自分から悪運や不要な物を呼び寄せていたのかもしれません…

2021年10月10日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 ここ2週間トラブルやイレギュラーが続いていましたが、 逆に今まで何をするにしても漫然してやっていたことに気づき、 目標を持つにしてもやりたいことをするにしても、 もっと具体的に明確にすべきだなと思い…

2021年10月9日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 きっと素直とか明るいとか言われている人は、 考える前に他人と同じ土俵に立ってしまうことかもしれません。 自分はそんな考えがなかったしできなかったし、 それが出会いを遠ざけたり人間関係をこじらせた原因…

2021年10月8日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 自分は暗いとか素直ではないと言われ続けていたのは、 頭でっかちで考えが堂々巡りをしていたからかもしれません。 本当は何でも自分で考えたらとりあえず結論が出ます。 そしてそこからどう動くべきかの結論が…

2021年10月7日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 過去にスピリチュアルや自己啓発にハマっていた時は、 テレパシーのようなものや直感力があればいいなと思っていました。 でも実際は直感力なんて身につかず何の役にも立ちませんでした。 辻褄の合わないことを…

2021年10月6日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今までは嘘を見破る事が感覚が優れていると勘違いしていたと思います。 意外と自分が見抜いた嘘は他の人も簡単に見抜けるし、 逆にそんなことで騙されるなと鼻で笑われる結果になるだけです。 意外と嘘を見抜く…

2021年10月5日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 あまり理屈的になるのは考え物だと思いました。 何回やればできますかとか他人やマニュアルなどに頼っている時点で、 いつまでたってもできることはないのかもしれません。 そんな考えでは駄目な物は何回やって…

2021年10月4日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 本当は彼女が欲しいのになかなか出会いがないと思っていたのですが、 これもチャンスが欲しいのになかなかチャンスが手に入らないと言っているのと同じかもしれません。 本当はこんなことを考えていないでルーテ…

2021年10月3日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今日は早く起きたので出かけようと思ったのですが、 いざスマホを見てみたらネットがつながらなくなっていて、 ノートパソコンを立ち上げてもこちらもネットがつながりません。 ルーターを再起動しても駄目でプ…

2021年10月2日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 オナ禁を続けてきてイライラすることが少なくなったと実感しています。 たまにムラムラしてイライラすることがありますが、 イライラのほとんどが性欲にまつわることで、 怒りとか過去の後悔とかイレギュラーや…

2021年10月1日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今週はいつも以上に忙しかったのにもかかわらず、 いつも以上にトレーニングをしていてそのせいかとても疲れています。 今までの考え方なら体力不足とか運動不足とかという結論になっていたけど、 振り返ってみ…