オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年10月24日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

昨日早めに寝て長時間寝たら疲れが取れました。

ここのところ忙しかったせいか部屋も散らかっていたし、

今日は長い時間かけて掃除と部屋の模様替えをしていました。

気がついてみたら今までより掃除する範囲が多くなって時間が減っていました。

それと部屋の模様替えをしたら意外と整理整頓されているなと感じました。

これも地道に掃除と整理整頓と断捨離を続けていった成果かもしれません。

散らかっていたといってもオナ猿の頃の汚部屋ではないし、

借金がなくなってから無駄遣いもなくなって自然と物が少なくなっていった感じです。

整理整頓が自然とできてきたせいで時間も無駄に過ごすことも少なくなったのかもしれません。

あと部屋が整理されているせいか頭も整理されているような気もしています。

今はあれが足りないとかあれが欲しいとか考えることが少なくなったし、

整理整頓されているせいか今あるもので何とかなるという気にもなっています。

これからも部屋や自分の身の回りを清潔にし整理整頓を心がけていきたいと思います。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。