オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年10月15日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今まで自分は他人からどういう風に見えるか考え過ぎていたと思いました。

どういう風に見えるか考えているということは自分はどうしたいのか考えていないということです。

自分がどう見えるかなど気にしなくてもいいのかもしれません。

それを考えている限り自分が何をしたいのか見つからないと思いました。

それよりも自分がどうしたいのか問い続ける必要があると思いました。

自分がどうしたいのかどのような人を必要としているのか、

自分の理想というか好みの人や趣味や嗜好はどういうことか、

これからはこれらと自分で問い続けていきたいと思いました。

どういう風に見えますかと考えていることは、

ただ相手から馬鹿にされたくないとか楽して過ごしたいとか、

事なかれ主義というか人の顔を伺っているだけのような感じもしました。

それとどういう風に見えますかと聞かれて、

こんな風に見えると言われて腹を立てることも何度もあったし、

ムカついたということはそれが自分のバレたくないことということです。

こんなことにならないように気をつけたいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。