オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年1月30日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 ふとしたきっかけで小さな会社を経営している人の話を聞いたのですが、 自分は何か成り行き任せて行き当たりばったりで行動していると思いました。 何か金銭感覚もないような気がしてきたし計画性もないような気…

2024年1月29日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今の自分はやりたいことを探すよりも今やるべきことに集中すべきだと思いました。 この休日何もできなかったというよりも本業を手抜きしていた感じだと思いました。 今の自分は新しいことに手を出しても損をする…

2024年1月28日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 以前なら余裕でできていたことができなくなったことに気づいたせいで、 今日は自分の生活を見直すいい機会になりました。 まず食事と睡眠に問題があることがわかったし、 それが原因でトレーニングが思うように…

2024年1月27日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今日はいつもより早起きできたしやりたいことがたくさんあったのですが、 結局いつものルーティンとトレーニングで終わった一日になってしまいました。 いつもと違うことをたくさんやりたかったけど、 やりたい…

2024年1月26日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 確かに自分は体験することは他人よりは少ないと思っているけど、 知識や情報の集め方にも問題があると思いました。 何ていうか言葉だけで反応しているような感じがしていて、 言語をイメージ化する作業が欠けて…

2024年1月25日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今まで知識や情報を集めることに集中していたような感じだけど、 それだと何も体験することはできないし時間だけが過ぎていくと思いました。 自分は体験することが極端に少ないと思っていたけど、 それは本業や…

2024年1月24日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今まで周りから邪魔されたり雑音に振り回されていたのは、 本業ややるべきことをサボってばかりいたからだと思いました。 本業を手抜きしていたから本当に必要なものが手に入らず、 ゴミばかり集まってしまい何…

2024年1月23日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 情報を集めるために自分からネットであれこれ検索したり、 無鉄砲にクレクレ乞食のように人に頼ったりしても、 結局まともに相手にされずどんどん横道にそれていくような気がしました。 それよりも本業や今やる…

2024年1月22日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 これからは趣味に時間を割けるのをやめて本業やルーティンに専念したいと思いました。 そのほうが雑念や邪魔が入らないしやりたいことに集中できるからです。 ということは今まで邪魔だらけだったのは趣味ばかり…

2024年1月21日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 オナ禁を再開して順調にいっていると思いきや、 15日でリセットという結果になってしまいました。 まだ自分は性欲のコントロールがうまくできていないと思いました。 性欲を良い方向にエネルギーを向けていな…

2024年1月20日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今日でオナ禁は14日達成することができました。 カウンターはないけど始めた日を記録しています。 確かにオナ禁を続けていると体調も精神も安定するような気がします。 しばらく長期オナ禁をしていなかったの…

2024年1月19日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 これからの自分はあれこれいろんなことに手を出すよりも、 自分の潜在能力を引き出す方向でいけばいいと思いました。 そうすれば本当に何がやりたいのか見えてくると思いました。 やりたいことができることと同…

2024年1月18日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今までの自分は趣味ばかりしていたから駄目になったと思いました。 趣味的なものはどこまでいってもただの時間つぶしにしかならないと思いました。 それがオナ禁や筋トレなどをしていくうちに自分を成長させる楽…

2024年1月17日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 確かにトレーニングを続けてきて体は鍛えられたと思うけど、 自分の潜在能力を引き出していないのではと感じました。 もっと眠っている自分の潜在能力を引き出すことができたのなら、 本当の自分に近づいて本当…

2024年1月16日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 いつも迷っているのは同じことを思いついているからだと思いました。 本当の答えはもしかしたら自分の内面か近くにあるのかもしれないのに、 彼女が欲しいとか自分の願望ばかり考えすぎて、 外側に答えを求めす…

2024年1月15日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 自分は今まで彼女ができなかったりとか良い縁に巡り会えないのも、 自分はどういう人間でどんなタイプの人が好きで、 また何をしたいのか漫然とでもいいから考えていないからだと思いました。 それが意識がその…

2024年1月14日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今日は久しぶりに激しいムラムラに襲われました。 これは初期のオナ禁時に似たような状況だと思いました。 ということはここのところオナ禁を真剣にしていなかったということです。 今まではiPhoneアプリの○禁タ…

2024年1月13日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今週から初心に返ってオナ禁を再開したのですが、 今のところは順調に進んでいると思います。 やはり禁欲をしていると体調も良い感じだと思います。 ただたまにムラムラが出てきてストレスになることもあります…

2024年1月12日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 やはり今まで周りの人は自分の言うことに聞く耳持たなかったのは、 仕事を手抜きして趣味に時間を費やしていたからだと思いました。 まあ筋トレやオナ禁を始めてから肉体や精神も改善されて、 時間はかかったけ…

2024年1月11日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今年から趣味の時間を減らしルーティンに時間を割けるようにしてから、 かえってストレスがなくなり毎日が充実するようになっている感じです。 お金の無駄遣いもなくなったし時間も有効に使えるようになっていま…

2024年1月10日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 先日断捨離をして感じたことはしばらく本を買うのをやめたほうがいいと思いました。 本棚の中にある本はほとんど読みかけかまったく読んでいないものが多かったからです。 そんなものを大事にしていても別に読む…

2024年1月9日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 正月休みは今までなら帰省とか長期の旅行とかが多かったのですが、 今回は多忙で用事が多かったのも確かですが、 いつの間にか汚部屋状態になっていたし私生活も乱れ気味だったので、 休みの後半は掃除と断捨離…

2024年1月8日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 正月休みも終わり今日から仕事始めとなります。 今年はもっと仕事とトレーニングとルーティンに専念したいと考えていますので、 例年よりは地味な一年になるのかもしれません。 でも今の自分はトレーニングやル…

2024年1月7日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今日で正月休みも最終日で明日から仕事始めなので、 早起きして朝のうちに用事を済ませ昼は掃除と仕事の準備をしていました。 忙しかったので一日が早く終わってしまったような感じだけど、 やはり早起きしたか…

2024年1月6日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 この連休でどこにも行かず掃除と断捨離をしてみたら、 自分はこれから何に取り組むべきか見えたような気がします。 そして自分は目の前の仕事などを疎かにする傾向も見えました。 いつも遠くばかり見ている感じ…

2024年1月5日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今日も昨日に引き続き半日くらい掃除していました。 やはり普段していないところも掃除するとかなりの時間がかかります。 掃除しているうちに部屋の中の物も整理整頓され、 自分にとって不要なものがどんどん見…

2024年1月4日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 本当は出かけたかったけど部屋が汚れていて雰囲気も悪かったので、 半日くらいかけて普段しないところまで掃除をしていました。 この時気づいたのですが掃除でも何でもまず最初の一歩を踏んだら、 いつの間にか…

2024年1月3日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 2024年は地に足をつけていこうと考えていて、 まずはあれこれ欲しがる癖を直していきたいと考えています。 無意識にあれが欲しいとかあれがしたいとか思いついて、 それがストレスになってしまいルーティン…

2024年1月2日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 2024年度の目標というか希望は昨年に引き続き彼女ができるということです。 あといろいろな目標や取り組みたいことなどをノートに書いてみたのですが、 どれもルーティンの延長線上で努力次第で実現できそう…

2024年1月1日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 みなさんあけましておめでとうございます。 2024年もよろしくお願いします。 今年は過去を断ち切り新しい自分に生まれ変わる1年にしたいと考えています。 というのも過去の人や過去にこだわっていた物事な…