オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

禁欲19R・14日目

禁欲19R・14日目になります。 今日は2019年を振りかえようと思います。 2019年は自分にとって仕事や環境や恋愛は進展はありませんでした。 でも1年を通して風邪など病気にはかかりませんでしたし、 体力や筋力や精力は以前と比べたら上昇して…

禁欲19R・13日目

禁欲19R・13日目になります。 今日は古くなった物を断捨離して新しい物に買い換えるために、 まず早朝から半日くらいかけて不要物を整理した後処分して、 その後半日くらいかけて買い物に出かけていました。 久しぶりに大きな買い物をしたせいか何だか…

禁欲19R・12日目

禁欲19R・12日目になります。 最近の出来事から自分は行動と考え方を変えています。 あの口論で良かれ悪かれたくさんの気づきもあったし、 今までなぜ自分が格下に見られていたのかがわかってきました。 今まで他人のせいにしていたのがあの口論によっ…

禁欲19R・11日目

禁欲19R・11日目になります。 やはり今日も人間関係が順調に進む事ができました。 おとといの出来事から自分の中で考え方が変わって、 それが行動に表れてきているのかもしれません。 今まで自分を見下ろしていた人もああいうのが一番困るし面倒なんだ…

禁欲19R・10日目

禁欲19R・10日目になります。 昨日の口論は結局自分が正しかったという結果になったのですが、 自分の中では何か気まずい雰囲気が残ったままでした。 今日も気まずい雰囲気のまま会社に出向いたのですが、 周りの反応がいつもと違うので驚きました。 ほ…

禁欲19R・9日目

禁欲19R・9日目になります。 今日は職場でちょっとした口論になりそうになったのですが、 相手がクレームをつけてきた時に同僚が加勢にきてくれてその場を凌いだのですが、 後でその事を周りの人や上司に報告したら、 お前よく言ってくれたと逆にほめら…

禁欲19R・8日目

禁欲19R・8日目になります。 ここにきてお金についての考え方や扱い方について、 今まで自分は間違った事をしていたと思うようになっています。 借金地獄だった頃は給料のほとんどを借金返済に充てていて、 それで返済したら感謝とか借金に感謝とか訳の…

禁欲19R・7日目

禁欲19R・7日目になります。 今日は一日を棒に振ったような感じでした。 仕事は大幅に遅れてしまい終了時間がいつもより遅れたし、 その帰りは前車が交通事故を起こしたらしく大渋滞で帰宅が大幅に遅れました。 車がなかなか前に進めないのでイライラし…

禁欲19R・6日目

禁欲19R・6日目になります。 今日はゆっくり休む事ができました。 生憎の天気だったので外に出る事はありませんでしたが、 読書と瞑想でゆっくり過ごす事ができました。 瞑想をして気がついた事があったのですが、 今まで人の接し方や仕事への取り組み方…

禁欲19R・5日目

禁欲19R・5日目になります。 ここのところいつもより睡眠時間が1時間から2時間くらい多いです。 疲れはそれほどたまっているような感じはしないのですが、 ここのところ仕事や筋トレや勉強などが自分の許容範囲を超えていたようで、 それで何もしたく…

禁欲19R・4日目

禁欲19R・4日目になります。 最近は欲がなくなったというより、 物やお金に執着し過ぎるのが良くないと思うようになっています。 自分は欲と執着をごちゃ混ぜにしたような考えだったようで、 それが現実が変な方向に向いていくような感じがしたのです。 …

禁欲19R・3日目

禁欲19R・3日目になります。 昨日に続いてお金の使い方について考えていました。 節約ばかりしてもストレスになり余計に浪費してしまうし、 かといって好きな事にお金をつぎこんでも最後には金欠になるし、 バランスといっても人それぞれ基準が違うから…

禁欲19R・2日目

禁欲19R・2日目になります。 日々のストレスや疲れを軽減するために、 生活を少し見直す必要があると感じました。 というのも筋トレや仕事や勉強のし過ぎが原因ではないし、 かといって人間関係からくるストレスも原因ではなさそうです。 振り返ってみれ…

禁欲19R・1日目

禁欲19R・1日目になります。 今日気がついた事があったのですが、 ストレスよりも体力が弱まっている時に限って、 お酒を大量に飲む傾向があるように感じました。 確かに筋トレで体力が上がっていくに連れてお酒の量も減っているし、 以前の病弱でオナ猿…

禁欲19R開始

禁欲19Rを開始します。 今回もいつも通りオナ禁とエロ禁を継続していきます。 禁酒もできているのですがたまに飲み会とかで飲むので、 家にいる時はできるだけ飲まないようにします。 最近では週に1回くらいのペースになってきているので、 飲み会以外で…

禁欲18R・13日目にてリセット

今回は短期間でのリセットになってしまいました。 疲れとストレスはあったのはもちろんですが、 やはり精力も強くなっているのを実感しています。 射精した後もダルさをほとんど感じないし、 むしろスッキリして疲れやストレスも一気に吹っ飛んだ感じです。 …

禁欲18R・12日目

禁欲18R・12日目になります。 やはりやり抜く力が欠けていた事が自分の自信のなさにつながっていたようです。 そして自分の極端な完璧主義も自信のなさにつながっていたようです。 それでいくら自己暗示で自信をつけようとしても逆効果になっていたよう…

禁欲18R・11日目

禁欲18R・11日目になります。 今日は自分にとって何が欠けていたか考えていました。 自信のなさでもなくやる気のなさでもなく、 何か肝心な事を忘れているような感じがしていて、 今日は何かモヤモヤした気分で過ごしていました。 モヤモヤしたまま仕事…

禁欲18R・10日目

禁欲18R・10日目になります。 とりあえず10日達成する事はできましたが、 何か進歩したのか停滞しているのかよくわからない感じです。 モテ効果も全然現れていないし、 筋トレはしているのですが何か疲れているような感じもあります。 平日でも多少の…

禁欲18R・9日目

禁欲18R・9日目になります。 最近は周囲の変化に期待する事がなくなっています。 自分のスキルや知見を上げたり何か新しい事に挑戦してみたり、 自分を変化させていく事に楽しみを見出している感じです。 そう考えると思えば叶うとか願望実現に興味が薄…

禁欲18R・8日目

禁欲18R・8日目になります。 禁欲を継続していくに連れて問題解決能力が上がったような気がしています。 過去の悩みも何でこんな事で悩んでいたのかと思うようになったし、 できない事をできるようになった事で悩みが悩みでなくなった事もあります。 今…

禁欲18R・7日目

禁欲18R・7日目になります。 土曜日の飲み会で感じた事があったのですが、 自分はお酒を受け付けなくなっているような感じがしています。 今まで大酒飲みと言われていたのがウソのようです。 今は毎日飲む事はできないし、 500mlのビール3本飲むだけで…

禁欲18R・6日目

禁欲18R・6日目になります。 今日買い物帰りに突然後ろから声をかけられました。 いつもありがとうございますと声をかけられたのですが、 どこかで見たような感じがしたのですが、 よく見たら近くのドラッグストアの店員の女性でした。 自分はあまり覚え…

禁欲18R・5日目

禁欲18R・5日目になります。 昨日と比べたら体調もかなり良くなっています。 そして周りの人との雰囲気も良くなっているように感じます。 少しずつですがいい状態に戻りつつあるようです。 でもいい状態といっても他人と比べたら、 スキルも経験も全然足…

禁欲18R・4日目

禁欲18R・4日目になります。 ここ最近の不調が疲れがたまっているのが原因のようです。 仕事の終盤は緊張感が取れて集中力がなくなっていたし、 筋肉痛もいつもよりひどくさすがに今日は無理だと思いやりませんでした。 まあいつもより回数をこなしてい…

禁欲18R・3日目

禁欲18R・3日目になります。 今日から気を取り直して禁欲に取りくもうとしたのですが、 昨日に続き何をしても調子が悪い感じでした。 やはり行動が何か鈍い感じがするしいつも以上に時間がかかっています。 それでいていつもより漫然で雑な感じもしてい…

禁欲18R・2日目

禁欲18R・2日目になります。 昨日に引き続き何をしてもうまくいかないというか、 何だかやる気の起きない一日でした。 スマホを見る気にもならないような感じで、 無気力というか何をしていいかわからないような状態でした。 何とか仕事は無事で終わらせ…

禁欲18R・1日目

禁欲18R・1日目になります。 リセット後の後遺症なのかいつもより動きが鈍い感じだし、 頭の回転もいつもより悪い感じがしています。 10分で済ませる事も15分かかってしまったり、 いつもよりトロく集中力にも欠けているような感じでした。 そして過…

禁欲18R開始

禁欲18Rを開始します。 今回も前回と同じく長く続けられるだけやろうという考えです。 もうオナ禁の効果なんて期待する事は自分の頭の中にはほとんどありません。 効果が出ないというより筋力不足や努力不足や経験不足が原因です。 そしてモテ効果がない…

禁欲17R・37日目にてリセット

37日目にリセットしてしまいました。 でもまたやり直せばいいだけです。 ラウンドを重ねるごとに連れて感じている事は、 筋力と精力と忍耐力と精神力が確実に上がっている事です。 そしてラウンドを重ねるごとに連れて効果を期待する事もなくなりました。 …