みなさんこんにちは。オージャスと申します。
今日はいろんな意味で分岐点となるような一日でした。
というのも20年ぶりにある場所に出かけることになって、
20年前の自分と今の自分ではかなり違うことを痛感しました。
今まで20年前の目標に向かって取り組んでいたから、
現実とのズレに気づいていないというよりも執着していたことに気づき、
それがオナ禁はともかくあらゆることに現実とのズレが出ていたことに気づきました。
もう20年前のことは過去のことだし今実現しても古くて非現実的だし、
これからは今の時代に合った目標設定をし直す必要があると思いました。
それともう過去のことは気にしなくても大丈夫だということに気づきました。
これからは過去に執着せず今に集中していきたいと考えています。
では本日はこの辺で終わらせていただきます。
このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。
皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。