オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年2月28日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 どうやったら自分のカルマや煩悩やエゴが解消できるかと考えたら、 結局彼女ができればすべて解決するという結論になりました。 というか悩みも突き詰めて考えてみると、 お金とか仕事とか環境とかは自分の行動…

2024年2月27日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 自分はまだこの人は運命の人だと言い切れるような人に会っていないと思いました。 だからむやみにセックスしたいとか嫌われたくないとか思い続け、 その考えが出会いから遠ざけていたと思うようになりました。 …

2024年2月26日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 結局先週のトラブル続きから何かを捨てようと考えていたのですが、 何かを止めるよりも何か心境が変化しているような感じがしました。 それは今までモテることしか頭になかったのではということです。 そのモテ…

2024年2月25日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今日は自分のふとした行動と言動が相手に刺さったみたいで、 何気に言ったことが相手にとても喜んでもらえたという出来事がありました。 その喜んでくれた相手は女性だったのですが、 自分は好みの女性だと相手…

2024年2月24日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今週はいろんな意味でトラブル続きの週でした。 でもなぜか大きな事故や災難は回避できたという変な感じでした。 今日もあやうく事故りそうになったけど間一髪よけられたし、 何か神様が守ってくれるというより…

2024年2月23日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今まで流行とか世間体とかみんなと同じ事ができないとか、 そんな自分とは関係のないことに振り回されていたから、 当然仕事が手抜きになってしまったし人間関係も駄目になってしまったし、 逆に周りに合うどこ…

2024年2月22日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 昨日死ぬまでに何をすべきか考えていたら、 一つは今の仕事を定年までやり続けること、 そして今やっているオナ禁や筋トレやヨガなどをやり尽くすこと、 そして仕事のほかにやりたいことというか今続けているこ…

2024年2月21日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 オナ禁を始めてから6年間くらい風邪を引いたことはありません。 体調を崩すことはあったけど発熱はしなかったし、 単に疲労がたまった程度の体調不良なので、 健康診断を受けても加齢による視力と聴力の衰えく…

2024年2月20日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 もし自分がオナ禁を我流ではなく誰か先生に頼ってやっていたら、 結果が出なかったら詐欺だとか言って止めていたはずです。 そしてこのブログも閉鎖してオナ禁は効果なしとわめいていたはずです。 オナ禁だけで…

2024年2月19日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 オナ禁を続けていくとどんどん我流になっていく気がしています。 最初の頃はあらゆるサイトを見て研究していたけど、 どのサイトを見ても自分に当てはまるものはなく、 最初は効果がないのかなと半信半疑でいた…

2024年2月18日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今週は何から何までうまくいかなかった週でした。 リセットしてしまったし仕事も対人関係もうまくいかなかったし。 先週の日曜日に神社に行っておみくじを引いたら凶が出て女難に注意と出ていたし。 信じるわけ…

2024年2月17日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 目標を達成できずにリセットしてしまいました。 でも前回よりは日数が多かったのでとりあえずまた最初からやり直しです。 最近オナ禁を長く続けたほうが性欲が上がっている感じがしています。 始めたばかりの頃…

2024年2月16日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 これからはあれこれとを出すのをやめようと思いました。 そんなことをしても何でもしっているつもりになっているだけで、 結局何も手に入らないし彼女もできないし何もできないし、 自分も周りの人も幸せになる…

2024年2月15日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 やりたいことや仕事が中途半端に終わってしまったのも、 自分に責任感がなかったから本当に大事なものが手に入らなかったと思いました。 何か責任感というと事が起きたら罰を受けるというイメージが強すぎて、 …

2024年2月14日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今まで自分の夢とかたくさんあったのに実現できなかったのも、 自分からあれこれ目移りしてあれこれ手を出してしまい、 そうすると何をしても手抜きで中途半端になってしまい、 結局お金と時間だけが減ってしま…

2024年2月13日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今まで仕事や人間関係を手抜きしすぎていたと思いました。 もっといい仕事があるとかもっといい人がいると考えすぎて、 本当に大事な人やものを見落としていたと思いました。 仕事だって人間関係だって長く続く…

2024年2月12日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今までの自分は覚悟が足りなかったような気がします。 新しいものばかり求めて仕事や人間関係を大事にしていなかったと思いました。 それだから恋愛でも最高の女性が現れてこなかったと思います。 もし最高の女…

2024年2月11日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今日でオナ禁15日達成できました。 前回よりも長く続けることができたので今のところは順調といったところですが、 今日はいつものようにムラムラが襲ってイライラすることもありました。 でも射精したいとい…

2024年2月10日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今日は一見マイナスのような出来事が多かったのですが、 そのことについてムカついたり人のせいにしたいたこともあったのですが、 人のせいにしても仕方ないので落ち着いて瞑想してみたところ、 この出来事は自…

2024年2月9日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今まで恋人ができなかったり自分のやりたいことがみつからなかったのも、 非誠実で責任感がなく自分の意思が弱かったからだと思いました。 そしてもっといい人やいい仕事がないかと探しまくっていたから、 自分…

2024年2月8日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 これからは自分探しをやめるのがいいと感じました。 いい年して自分探しをしても結局答えはないと感じました。 それよりも内面の声に傾けて自分の仕事をしっかりやるのが大事だと思いました。 占いや霊的なもの…

2024年2月7日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 自分はコミュニケーションが下手くそなのは、 単に知識がないとか言っていることが意味不明とかではなく、 臨場感がないというか空気が読めていないというか、 相手の気持ちを理解していないというか自分本位と…

2024年2月6日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今まで自己啓発とかスピリチュアルにハマったことがあったけど、 こういうのに興味が湧いてきたのは欲が深すぎるからだと思いました。 確かに自分に恋人がいて結婚していたら、 そんなものには最初から興味や関…

2024年2月5日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 これからはもっと自分の心の声に耳を傾けていきたいと思いました。 とってもただ単に浮かんだイメージを忘れずにいこうというだけですが。 外部の声やネットの意見をたくさん集めても、 どれも自分に当てはまら…

2024年2月4日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今日は知人の誘いで遠出するハメになったのですが、 久しぶりの長距離ドライブで確かに楽しかったのですが、 逆に遊んでばかりいることになぜか虚しさを感じてしまいました。 虚しさというより何かお酒を飲み過…

2024年2月3日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今日は何もなかったような一日だと思ったけど、 そんな中でも気分が良くなることがあったので、 終わり良ければすべてよしではないけど、 まあいい一日だったと思うようにしたいです。 というのもここ最近マイナ…

2024年2月2日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 今までの自分は恋愛や人間関係がマズかったのは、 本業よりも趣味を優先していて自分本位の行動を取っていたからだと思いました。 恋愛というよりもだたセックスして性的欲望を満たしたいだけだと思いました。 …

2024年2月1日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 確かにオナ禁や筋トレをして改善されたことは多かったのですが、 自分は彼女ができるということだけはまだできていません。 他のことはできてもそれだけはできていないのが事実です。 だからといって一日中恋人…

2024年1月31日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。 あっという間に1月も終わってしまったけど、 振り返ってみれば恋愛以外は変化が多かったと思います。 というよりもオナ禁を始めてから恋愛以外の変化が激しいと思いました。 ということはそれを仕事やルーティ…