みなさんこんにちは。オージャスと申します。
2025年10月くらいからいろんなことが変化していって、
これって多分相手が変わったことも半分当てはまるかもしれないけど、
自分の他人に対する接し方が自然と変化していったこともあると思います。
特に欲を出さない意味づけしない追いかけないが薄まったのが原因だと思います。
だからこそ2026年は去る者は去っていくと感じたし、
来る者とは自然に結ばれるが現実として起きやすいと思いました。
やはり他人の深追いと意味づけが消えると人を狩るという雰囲気がなくなるようです。
自分が感じてる加速は熱が上がる加速じゃなくて摩擦が減った加速だと思います。
やはり反応を取りに行くほど縁はノイズ化するということかもしれません。
これからの鍵は他人に対する観察の停止だと感じました。
観察することは無意識に他人の採点になるからだと思いました。
では本日はこの辺で終わらせていただきます。
このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。
皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。