オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年3月17日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今までお金とか年齢とか服装とか簡単な基準で相手を見ていたような気がします。

それって好き嫌いで相手を見ていないのではとふと思いました。

そして相手のことをまったく思っていないし肩書きだけで判断しているのではと思いました。

自分の都合だけで相手の土俵にも立っていないし、

相手がどういう人なのかということをまったく見ていないし、

相手の話をまったく聞いていないし人の顔を伺ってばかりで、

結局好き嫌いがはっきりしていなくてただ優柔不断だけだと思いました。

相手に嫌われたくないとか馬鹿にされたくないということしか考えていないのかもしれません。

そして自分がよく見られたいということしか考えていないのかもしれません。

まずは自分がよく見られたいという考えを捨てていこうと思いました。

それって意外と非モテの考えなのかなと一瞬感じました。

上から目線で自分がスゴイと思われたいと考え続けているから、

相手からすれば陰キャの分際でコイツすげーキモいんだけどと思われるのかもしれません。

自分をよく見られたいという妄想に取り憑かれないように気をつけたいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。