オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年10月27日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

進歩していくということは蓄積していくことかもしれません。

何かパソコンの上書き保存のような感じかもしれません。

自分が進歩しているかどうかを常に感じる必要があるのかもしれません。

このブログもいつも同じことを書いていないか気をつけていきたいと思いました。

進歩していくと同じような文章でも違う解釈ができるようになります。

そのためにもいつも勉強して吸収していきたいと思いました。

例え同じ物や同じ出来事でも進歩すると奥深さを感じるようになります。

最初に勢いよくスタートしても次第に停滞してマンネリすることもあります。

それは最初に自分の能力以上のことをしてエネルギーを使い果たしたからかもしれません。

同じことの繰り返しになっていつまでも進歩しなくなってしまいます。

一見同じようなことでもどこかが進化していることがあります。

同じことだからといってもういいやと切り捨ないようにしていこうと思います。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。