オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年10月5日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

あまり理屈的になるのは考え物だと思いました。

何回やればできますかとか他人やマニュアルなどに頼っている時点で、

いつまでたってもできることはないのかもしれません。

そんな考えでは駄目な物は何回やっても駄目なのかもしれません。

そんな考えでまぐれでできたとしても自己満足なだけです。

もっと自分の感覚を信じる必要があるのかもしれません。

それをきちんと意識することが大事なのかもしれません。

感覚を信じることは頭で考えることでも理屈でもありません。

目の前のことを感覚で何かを感じ取ろうとしているか、

頭で理解しようとしているかで結果が変わっていくと思います。

あまりマニュアルやノウハウを盲信する必要がないのかもしれません。

言葉よりもっと通じるもので取り組む必要があるのかもしれません。

どんなことでも体の感覚で伝えようとしていることを、

言葉で置き換えても理解出来ないし相手に通じません。

やはりマニュアルやノウハウだけですべてを理解するのは不可能かもしれません。

頭でっかちにならないように注意してもっと自分の感覚を信じていきたいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。