オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年9月8日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

オナ禁をしてモテようと考えたことがありましたが、

それが日々の習慣とか容姿とか考え方とか、

自分のどこが駄目でキモいとかなぜ自分が女性にキモがられるのかとか、

あれこれ事例ばかり考え過ぎて成長しなきゃと躍起になりすぎたところもあります。

その勇み足の考え方と行動が逆に余計キモがられたのかもしれません。

逆にノウハウを鵜呑みにして変にイキってしまい、

内面がキモいのに見境なく行動していると、

本当はますますキモくなっていることにもなりかねません。

やはり何でも鵜呑みにして実践すればどうにでもなるということはないと思います。

でもマニュアルとかノウハウとかも使い方を間違えなければ、

実際に誰かの役に立ったり思わぬ成功をつかむケースもあります。

つまりキモくなるのはマニュアルやノウハウを過剰に反応してしまい、

無理矢理頭に詰めこんで知ったかぶりをしてしまう自分かもしれません。

何が正しくて間違いか判断することと本や人との適正な距離の取り方を学ぶ必要があると思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。