オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年6月10日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

確かに直感などが当たることがたまにはありますが、

自分はその直感や感じることが下手くそなのかもしれません。

それが逆にあれこれくだらないことを考え過ぎて、

周りからキモがられたりウザく思われるのかもしれません。

それと考えるということを勘違いしているのかもしれません。

昨日も書きましたがすぐ鵜呑みにしたりすぐ否定したり、

自分で調べたり人に聞いたり確認しないまま思いつきで行動して、

馬鹿なことばかりしてドツボにはまっていったのかもしれません。

確かに何もしていないのに好き嫌いなど決められるわけがありません。

それが自分の殻に閉じこもるような感じになってしまい、

結局知ったかぶりだけで終わってしまい何も得られないのかもしれません。

それが精神を不安定にさせている原因の一つかもしれません。

これからの課題はテレビやネットから距離を置いて、

本を読んで自分で調べる力を養いコミュ力を上げることかもしれません。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。