オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年9月9日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

オナ禁を頑張るとかもっとストイックにとか、

一見すごく努力しているような感じもしますが、

肝心なことをまったくしないで努力したつもりにならないように気をつけたいです。

何か努力しているのが美徳に感じる傾向があるみたいだし、

思考もせず困難から逃げることは努力とは言えないはずです。

別に誰からも命令されていないし強制されてもいないし、

別に自分の意見ややり方が絶対に正しいとは言えません。

だれもそこまでやってスゴイとは言ってくれないし、

何か非モテがここまでできたよとか非モテの思考ループが抜け切れていない感じもします。

この非モテの思考ではオナ禁をしてもいつまでも変わらないと感じました。

何かどんくりの背比べで馬鹿でもできるようなことを自慢している感じにも見受けられます。

努力する事を盲信して思考しないで暴走してしまい、

最後に取り返しのつかない状況に追い込まれないように注意しようと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。