オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年9月20日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今までの自分は借金と非モテ状態が長い期間続いていて、

その状態に甘んじたくはないと必死になっていて、

どうしたらモテるようになれるかとかお金に困らなくなるかとか、

マニュアル本やノウハウ本などを手がかりに見境なく研究していた日々でした。

ところが必死になればなるほど状態は酷くなる一方で、

雰囲気もカルトにハマったような上から目線で、

周囲は何だかキモくてストーカーのような雰囲気のようにとらえていたようです。

やはりそういう行動や言動を自分が気づかない状態だったようで、

自分がマニュアル本の通りに行動したつもりでも、

そして自分が風俗通いや借金のことを隠しているつもりでも、

行動と身なりと言動の雰囲気でバレてしまっていたようです。

マニュアル本の読みすぎとあまりにも真に受けすぎてしまい、

みんなから気持ち悪がれらるようになってしまったようです。

でもそのキモさも借金がなくなった途端なくなったような気もしています。

実際に周りの人からも清々しいとかキモさが消えているとか言われたりします。

まあ誤解が解けたのは良かったのですが今までの行動を反省したりもします。

これからはあまり自意識過剰にならず他人に誤解を受けるような行動をしないようにします。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。