オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年7月27日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

これからは女性を追いかける意識をやめようと思いました。

逆に同性からも異性からも変な目で見られると感じたし、

自分の行動や思考もおかしな方向にいくような気がしたからです。

逆に女性を追いかけるのをやめて今すべきことに集中していたら、

モテるまでとはいいませんが女性が寄ってきたり、

同性からも変な目で見られたりイジられることもないし、

行動や思考も整理された感じになるし集中力も格段に上がります。

逆にこのような思考や行動になると寄ってくる人も多くなることもあるのですが、

逆に疎遠になる人も増えてくるのも事実です。

これは自分に変化が生じたため縁が切れたということかもしれません。

それともともと良縁ではなく悪縁だったのかもしれません。

たまたま偶然気が合っただけで本当は出会うべき存在ではなかったのかもしれません。

やはり去って行く人のほうが多かったという事実を見てみると、

変に女性を追いかけすぎてストーカーのような状態になっていたのかもしれません。

それがどんどんキモくなり行動も言動もおかしくなってしまったのかもしれません。

それを今までモテたと錯覚していたのだから情けない限りです。

女性を追いかけるのを止めたら精神が安定してきたし、

行動も言動もポジティブになりテストステロンも上がったような気がするし、

彼女ができないからと焦らず今すべきことに集中していこうと思います。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。