オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年7月26日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今日はいまやるべきことに集中するのが大事なことを痛感した日でした。

別にネガティブなことがあったわけではありませんが、

ちょっとした出来事があってその時に自分で選択しなければならない自体に陥って、

いろいろ考えたのですが結局今すべきことを選択したことが最善の結果になったのでした。

今までは今すべきことに手を抜いていたのうな感じもしてきました。

どちらかというと彼女が欲しいということにとらわれすぎて、

それが街をフラフラしたり時間を浪費したりして、

エロい事を考え過ぎてしまいにはリセットしたりとか、

出会えもしなかったマッチングアプリに時間を費やしてしまったりとか、

そういう行動が自分の表情に出てしまい他人から好き者に見られたりとか、

それが逆効果になっていたことに今まで気づいていなかったのです。

今日選択したことが逆に幸いし時間もお金も有効に使えた気がしたし、

いつも以上に日常が楽しく感じたし仕事もいつも以上に集中できていました。

彼女を遠ざけていたのも自分の思考と行動に問題があったようです。

それが容姿や行動や言動に表れてキモくなり非モテ状態になっていたようです。

彼女が欲しいというあまり仕事やルーティンが逆に邪魔になっていたのかと今まで思っていましたが、

実は逆で暇な時間の行動や嗜好にに問題の原因を作っていたようです。

やることがないような毎日ではないのでこれから気をつけていこうと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。