オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年7月25日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

昨日と今日はけっこうアクティブに過ごせた休日だったと思います。

本当は新しく買い換えたスマホの設定をしようと思っていたのですが、

急に用事がはいり遠出することになってしまい、

何だかんだいいながら結局この2日はほとんど外出していました。

予定外のことが起きてしまったのでやりたいことはほとんど後回しになったのですが、

でも新しい出会いもあったしいい気分転換にもなりました。

自分は同じことを繰り返していると急にこのような出来事に遭遇する傾向があり、

意外にもほとんど悪いことは起こらず逆にラッキーになる傾向があります。

ラッキーというよりも固定観念を吹き飛ばすような感じもします。

でもやればできるという実感も出てくるし、

明日からのルーティンの意欲を湧いてくるのも事実です。

これは神様の導きというよりもマンネリ化した毎日に飽きてしまい、

自然と自分の意識が違う事をしたいと思っているのかもしれないと思いました。

これにより疲れがいつも以上に取れたような気がしたし、

失う物もあったけれどその代わりに新しく得られた物もありました。

行動すればやればできると実感できた一日でした。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。