オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年7月24日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

昨日何が駄目なのか考えていたのですが、

結論が出ず今日も色々考えていたのですが、

結局まだ自分はスピリチュアル脳から抜け出せていないのです。

毛嫌いするのはいいのですがますます沼にハマっている感じがしています。

逆に毛嫌いせず無視するような感じで接するしかないのかもしれません。

スピリチュアル脳が駄目なのか考えていたのですが、

理由の一つとしてはいくらスピリチュアルな情報を実践しても、

結局何の役にも立っていないという結論に達しました。

逆にオナ禁や筋トレや勉強のほうが実生活や仕事に役立っているし、

スピリチュアルハマっていた頃はゲームやスポーツや遊びや仕事やお金など、

ほとんどの事を目の敵のような感じて毛嫌いしていたのですが、

今思うと逆に遊びやゲームや漫画などが今の自分の役に立っていたという皮肉な事実です。

どうも今まで騙されていたような感じがして情けなくなってきました。

非現実的で何の役に立たないことばかり考えて実践していたせいで、

今の非モテの現実に直面しているという事実です。

でも原因がわかったのでこれから改めていけばいいだけです。

スピリチュアル脳になって人の邪魔ばかりしないように気をつけていきます。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。