オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲39R・27日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年7月4日・禁欲39R・27日目です。

今日も時間を有効に使えないと感じたのですが、

昨日と同じように意識に問題があるように感じました。

スピリチュアルに違和感と言いながら似たようなことをしている感じがしたからです。

掃除はしていないし筋トレもしていないし遊んでもいないしテレビも見ていないし、

本も読んでないしネットもしていないしアニメも見ていないしゲームもしていません。

していると言えば以前の駄目だった自分と同じ感じがしたからです。

それに気づいたらオタクや陰キャなどに嫌悪感もなくなったし、

高収入の人やモテる人に嫉妬することもなくなりました。

自分のしていることはスピリチュアルにはまっている人と同じだからです。

今までゲームのし過ぎとか筋トレのしなさすぎとか責任転嫁していたけど、

結局は本も読んでいないし勉強もしていないしネットもしていないし、

自分は何もしないで誰かに助けてもらおうと勝手に思っていただけです。

この考えを直さない限りいつまでもスピリチュアルがストーカーのようについて回るはずです。

今から意識を変えてちょっとしたことでもやり始めようと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。