オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年11月9日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

乱暴とか下品とか暗いとかひ弱とか不潔だと思われているのは、

単に好意を持たれてないからに過ぎないのかもしれません。

ひ弱でキモい男がかっこつけたり大口を叩いても、

余計キモさと陰キャモードが加速してしまい余計嫌われていくだけだと思いました。

馬鹿でもセンスが悪くてもダサくてもモテる人は、

見た目が意外と感じ悪くなく馬鹿なのに爽やかで清潔感がある場合が多いです。

これは女性にも男性にも同じことが言えるのかもしれません。

確かに今までの自分はどちらかというと不摂生な感じでした。

それがモヤシのようにひ弱なイメージで見られたのかもしれません。

ガリガリで内向的で不潔という最悪のイメージだったのかもしれません。

でもこれもオナ禁と筋トレなどで改善することができたようです。

筋トレで外見も改善できたし食生活の改善で病気持ちのような不潔なイメージから、

肌につやができたような感じになり清潔感がアップしたようです。

これからもオナ禁や筋トレを続けて陰キャの改善に努めようと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。