オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲39R・29日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年7月6日・禁欲39R・29日目です。

他力本願の意識を少しずつでも変えていこうとしています。

今までスピリチュアルにハマりすぎていたせいて、

筋トレや読書や勉強や家事や仕事をしなくなっていたし、

遊ぶことはおろか趣味もないし外出したり買い物したりするのも面倒になり、

他人とのコミュニケーションも面倒くさいと感じていたし、

テレビはおろかネットやゲームやアニメなどにも嫌悪感も感じていたし、

何かフワフワしていた感じで何もする気がない日々を過ごしていた感じです。

それでいて自分に都合のいい論を切り取って並べて、

相手からは話がまったく通じない人間と思われ、

コミュニケーションがまともにできるような状態ではありませんでした。

結局お金や人間関係や環境の問題ではなかったということです。

何もしないで何も言わないで行動に移さなかっただけです。

それとコミュニケーションを避けたり行動に移さないだけでなく、

スピリチュアルが正しいと勝手に決め込んで論調を組むからどうしても横道に逸れてしまうし、

自分も何を言ったらいいかどう行動したらいいかわからなくなってしまいます。

それが結局精神異常者や発達障害のように見られてしまい、

常識や倫理観の欠けている言動や行動になってしまうのかもしれません。

これからはどこを突かれても問題がないように行動しなければと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。