オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年7月28日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今まで彼女を作ろうということばかり考え過ぎて、

スピリチュアルにハマったり変な物に手を出したり、

今思うと非現実的で将来性もなく再現性もなく、

そんなものに貴重な時間とお金を費やしていた感じがしました。

もっと自分にとって有意義なものに時間を費やすべきでした。

今は禁欲とか筋トレとかヨガとかいろんなことに時間を費やせるのも、

禁欲を初めて女性に対する意識が変わってきた証拠なのかもしれません。

それと精神疾患のようなものもなくなってきたので、

もっと有意義なことや高度なものに意識が向いてきたのかもしれません。

今まで女性やセックスのことばかりに心が奪われてしまい、

まったく役に立たなかったスピリチュアルに時間を費やしたことはまったく意味がありませんでした。

本当の意味で自立することを考えず何かを得ようとすることばかり考えて、

それが横道にそれてしまい変な霊的なものに興味が移ってしまい、

変な占いや変な発言をする人に振り回されたり、

いつまでも他人におんぶに抱っこ状態でいるような感じでした。

もっと孤独を愉しむメンタルを培う必要があると思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。