禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲37R・27日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年4月9日・禁欲37R・27日目です。

禁欲を続けていくうちに恋愛の妄想やカルトのような妄想を受け入れなくなったのは、

禁欲を続けて成功や失敗を体験して試行錯誤して、

自分なりに現実を見る目を養っていったことが、

妄想から醒めて自分で考えて判断する習慣が身についたからかもしれません。

禁欲を続けていくうちに違和感がどんどん増していったし、

今まで自分が正しいと思っていたことが、

実は間違っていたということを体で覚えたからかもしれません。

今まではおかしいと思ったことを自分で解決しようとせず、

また手を汚さずに他人の力で解決しようとばかり考えて、

恋愛とか自己啓発とかスピリチュアルにハマっていったのかもしれません。

禁欲を始めてから違和感を感じたりおかしいと思ったら、

自然ととことん調べたり自分で解決しようとする習慣が身についてきました。

そうすれば意外と早く問題を解決したり事実に気づいたりすることもありました。

他人の言葉を盲信して事実や現実から目を背けていないで、

何事も自分でやってみないとわからないこともあるのかなと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。