オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲37R・26日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年4月8日・禁欲37R・26日目です。

今日はそれほど予定もなく普通に一日を終えることができるかなと思っていたけど、

何だかんだで変にバタバタして忙しい一日になってしまいました。

この変に忙しい一日を通じて感じたことと言えば、

やるべきこととできることををやっていなかったから、

やることがたまってしまい後で苦労することになるということでした。

それは今までの自分にも言えると思いました。

モテるとか恋愛のことばかりしか頭になく、

現実を疎かにしすぎて浦島太郎状態になっていたようです。

だから口ばかり達者で行動力がなく妄想で一日を無駄に過ごしてしまい、

当然お金や時間の使い方もデタラメで変なカルトのようなものに浪費したり、

当然ファッションや見た目も不摂生で不潔で貧乏くさく感じるし、

カルトのようなものばかりしているから当然コミュ障で支離滅裂で面倒くさい存在です。

これからはもっと現実に目を向けなければと思いました。

恋愛のことばかり考え過ぎて妄想に心を奪われてしまい、

やるべきこととできることができなくなっている状態になってしまいました。

今日はこんな短い時間の中でもやるべきことが何とかできたのですから、

もっと現実に目を向けて恋愛とか現実逃避に走らないようにしたいと思います。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。