禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲35R・14日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年2月21日・禁欲35R・14日目です。

今までの神仏のようなものをいつも拝んでいるような生き方を止め、

これからどう変えなければいけないかまだ何も見えていません。

昨日行動パターンを変えなければいけないと色々ガンが得たのですが、

オナ禁や筋トレを止めるのは意味がないと思ったし、

むしろ特別なものをもとめるのではなく、

いつものルーティンを確実にこなしもっと現実的に生きるのがいいのかなと思いました。

今までオカルト的な考え方をしていたせいで、

いつも何をしていいかわからないような状態だったし、

迷ってばかりで現実から逃げているような気もしていました。

結局考え方を変えるよりもオカルト的なものを捨てるという結論に達しました。

何かにすがってばかりでも結局願い事は叶わないわけだし、

それよりも今できることをコツコツ積み重ねていくことが大事だと感じました。

オカルトや能力開発ばかりしていたので結局何も手に入れることはできず、

逆に色んなものを奪われてしまう結果になってしまいました。

そんな他力本願的な生き方を止めできることを淡々とこなしていこうと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。