禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲36R・8日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年3月3日・禁欲36R・8日目です。

今までの自分は体を動かさないことが多かったと思いました。

毎日のほとんどをテレビを見たりとかゲームをしたりとか、

まだそれなら何かに没頭しているのでマシなほうで、

実際には何もしないで想像の世界に浸りボーッとしていた時間が多かったと思います。

そのボケた感覚があらゆる感覚を麻痺させてしまったようで、

オカルトにハマったりオナ猿になったりとか、

後は体調を崩したり精神的にもおかしくなったりとか、

それでところところでバグが発生していまい、

自分ではそのバグにまったく気づくことができず、

仕事や遊びや人間関係などがおかしくなってしまったと思っています。

そして最近禁欲や筋トレなどを実施していくに連れて、

そのバグが少しずつ修正されていっているのかなと感じています。

この体をほとんど動かさない生活も改めていこうと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。