オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲37R・3日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年3月16日・禁欲37R・3日目です。

自分が何をやりたいのか何をしていいのかわからなくなったり、

何をしてもうまくいかず話題にもついていけず浦島太郎状態になったり、

正しい状況判断もろくじできず行動や容姿や言動がおかしくなったり、

よく考えてみてると性欲に振り回されていたのではなく、

彼女が欲しいという気持ちが強すぎて他のことが目に入らなかったのかもしれません。

もちろんそんな状態で禁欲をしてもうまくいくことはなく、

モテるどころか周囲から雑に扱われるだけで、

禁欲をしても何も変わることはなく時間が無駄に過ぎていくだけでした。

自分のメインテーマだった自己改善を疎かにしていたのです。

本当はオナ禁を通じて自己改善をしていけば良かったのですが、

彼女が欲しいという事で頭がいっぱいで本質から乖離していったようです。

これでは何のために禁欲なのかわからない状態です。

自己改善に本気で取り組まなかったせいで逆に退化してしまうハメになったのかもしれません。

これからはどんな小さな事でも自己成長できたらと考えて行動したいと考えています。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。