オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲39R・32日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年7月9日・禁欲39R・32日目です。

本日でオナ禁もブログも4年続けることができました。

今日でオナ禁のカウントを終了することにします。

でもオナ禁をやめることはしません。

これからは自己改善をメインとすることにします。

タイトルも「オージャスの自己改善のブログ」と変更することにします。

確かに以前と比べればオナニーはやめられたし、

お酒の量もかなり減らすこともできたし、

不可能だと思っていたカフェイン断ちもできるようになりました。

本当のことをいうとオナ禁はもういいやというのが本音です。

別にオナ禁の効果がなくて諦めたという理由ではありません。

これからは自己改善や肉体改造などいろんなことに挑戦し、

何か修行僧というかもっとストイックな生活がしたいと思うようになりました。

自分の感覚を研ぎ澄まし限界まで挑戦しどこまで辿り続けるか、

長い道のりですが自分の可能な範囲で調整したいと思うようになりました。

ということでこれからもよろしくお願いします。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。