オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲39R・12日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年6月19日・禁欲39R・12日目です。

ここ最近オナ禁ブログをやめようと思ったのも、

単に思うような効果が得られなかっただけではなく、

ブログを書くのが面倒くさくなったというのもあるし、

何だか疲れてやる気が起きなくなったというのもあります。

でも7月9日までは続けると決めているし、

これからどうするかはまだ何も決まっていなくて、

未だに考え続けているというのが実情です。

でもブログをやめるのはもったいないという考えもあります。

誰も呼んでいなくても誰から共感されなくても、

自分の1日の感じたことや出来事をひたすら書き続けていく必要があると考えています。 

まだ自分の目標が達成されたわけではないし、

タイトルや趣向を変えながらでも続けていく必要があると思いました。

意味のないことを続けていっても日数だけが過ぎるし、

アウトプットしていかないと自己改善になっていかないのも体験しているからです。

これについても今からどうするか考えていこうと思います。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。