オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲39R・5日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年6月12日・禁欲39R・5日目です。

オナ禁を始めてもう4年近くになるのですが、

健康面や精神面でかなり変化や改善されたのですが、

最初の目標であった恋人ができるというのはいつまでも達成できませんでした。

最初は彼女ができたらオナ禁は終了と決めていたのですが、

ここにきてオナ禁でモテるというのは因果関係はないのではと思うようになっています。 

モテるためにはコミュ力を磨くとか容姿を磨くとか他の方法があるわけだし、

健康面の改善は筋トレとか他の方法がいくらでもあるわけだし、

精神面の改善は瞑想とか自分の非を認めるとかこれも色んな方法があるし、

ここにきてオナ禁をしても日数だけが過ぎて意味がないのではと思えてきました。

確かに毎日射精していると健康面での害はあることは体験済みだし、

長期オナ禁で性機能の低下とかEDとかそのほかの害も体験済みだし、

オナ禁を卒業したければ早く彼女を作ってセックスすればいいわけだし、

性欲から解放されたければ彼女と結婚して子供をつくればいいわけだし、

今は正直オナ禁よりも他に熱中するものを探したほうがいいのではと思っています。

そして周りもオナニーのしすぎは確かに良くないと言っているけど、

射精をまったくせず仙人というか変な宗教にハマっているような感じなのも、

何だかつまらないし一人でやるものばかりなのも変とも言っています。

でもオナ猿のような生活はもう二度としないと思うし、

オナ禁を通じて趣味嗜好もかなり変化したのも事実です。

結局オナ禁がスゴイというよりも自分がだらしないという結論しかありません。

他人が簡単にできることが自分だけができていないというだけです。

でも来月の9日までは続けていくつもりです。

それからオナ禁はやめるつもりはないけど、

タイトルも変えて自己改善だけに集中していこうと考えています。

禁欲日数とかはやめて毎日感じた事や気づいたことをアウトプットするだけのブログにしようかなと考えています。

毎日のアクセス数も少ないしアクセスなしというのも珍しくありません。

人に読まれるためというよりもアウトプットで自己改善のためのブログになりそうです。

オナ禁だけでは意味がないと感じてきたのでこれからいろいろと考え直そうと思います。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。