禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲39R・4日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年6月11日・禁欲39R・4日目です。

これからはオナ禁などに卑しい期待をしないようにしたいと考えています。

そしてチャンスのような出来事が起きても冷静に対処したいと考えています。

自分にとって受け入れがたい出来事がチャンスになることもあるし、

自分の非を認め失敗を二度とくりかえさないようにしようとか、

このチャンスをものにして目標を達成するぞとか、

こういう考え方は一見いいことのように思えるのですが、

その出来事の本質を見ようとせず自分の都合ばかり考えて、

自分の主観で都合のいいように解釈ばかりしていたら、

その出来事から学ぶことはいつまでたってもできなくて、

同じ過ちを繰り返し続けチャンスを逃してしまうと思ったからです。

本当にその出来事がチャンスで縁があるのならどこまでもついて回るはずです。

縁もないのに自分の都合ばかり思いつくのは物欲しさと自己満足の期待でしかありません。

目標を諦めるということではなく冷静に客観的に様子を見る余裕を持ちたいと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。