禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲39R・3日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年6月10日・禁欲39R・3日目です。

同じ考えが浮かんできたり同じ出来事が繰り返し起きるのは、

もしかしたらその考えや出来事に間違っている可能性があるのかもしれません。

例え自分がいいと思えることでも本当は悪いことかもしれません。

これも自分の主観やスタイルしか考えていないからかもしれません。

せっかく良い環境にいながら成長どころか堕落しているのと同じです。

結果はどんな形で出るのかわからないはずだし、

例えどんな環境でも自己改善や自己成長できる機会はあるはずです。

他人から見れば暇そうなのに自分は忙しいと感じていて、

他人から見れば馬鹿そうなのに自分は悩んでいると感じていて、

自分を振り返ることを疎かにして自分の想像の結果に固執してしまう。

たまには気分転換したり自分のスタイルから外れた行動もする必要があると思いました。

自分の考えやスタイルに固執しなくなったら意外と答えがあるのではと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。