禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲39R・2日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年6月9日・禁欲39R・2日目です。

自分はもしかしてオナ禁の成果や効果よりも、

スタイルというか主観にこだわっていたのではと思いました。

それが逆に足踏み状態が続いてしまった原因かもしれません。

オナ禁の効果といっても自分が想像した結果ばかりが出ることはないはずで、

思わぬ形で効果を実感できることもあると思いました。

色んな可能性を秘めているはずなのに自分の勝手な主観で有限にしていたのではと思いました。

逆に自分の想像以外のことが起きたらどうするか考える必要があると思いました。

そうしないといつまでたっても堂々巡りで終わってしまうと思いました。

いつまでも同じ状態でいるのはその想像が間違っている可能性もあります。

その想像を止めたら実際に楽になったということも考えられるので、

自分の主観やスタイルにこだわるのをやめる必要があると思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。