オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年9月30日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

オナ禁でモテたいと思うのは別にかまわないとおもいます。

でも例えオナ禁でモテたとしても何かの縁だと思うし、

結果はやはり本人の行動次第だと思います。

やはり思うだけでは相手を振り向かせることはできないと思うし、

やはりオナ禁はモテるきっかけを作るだけだと思います。

今まで勘違いしていたのは相手を自分のために束縛しておくような方法を期待していたことです。

やはりそんなことは実際に不可能です。

相手がキュンとするのはその人が魅力的だからだと思います。

これからは相手が振り向いてくれることだけを期待するのをやめようと思います。

縁のない相手に好きになって欲しいという考えをやめようとおもいます。

縁がなかったらササッと諦めて次にいこうと思いました。

自分に縁のある相手が自分の思うような理想そのものとは限らないはずです。

やはり類は友を呼ぶ現象で自分と同じ因縁を持った人としか出会えないと思います。

今までの自分がそうでした。

理想ばかり追い求めてイメージが先走りしていたのかもしれません。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。