オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲39R・7日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年6月14日・禁欲39R・7日目です。

昨日の続きになるような感じですがでもオナ禁は悪いことではないと思います。

別にレイプとか恐喝とか犯罪を犯しているわけではないし。

粘着して自分の価値を押しつけるとかオナ禁で情報商材を売っているわけでもないし。

結局自分の縁があるものが何なのか考えていなかっただけで、

スピリチュアルや自己啓発に依存していたのと同じことです。

自分の欲望を優先し盲目的に信じているから駄目になるのであり、

だからこんなことをしていると周りから変な目で見られると思ってしまい、

言葉に言えないことを周囲に理解させようと変な言葉や行動に出していたのかもしれません。

オナ禁の効果といってもネットの情報ばかり見ていても、

結局は自分がやらなければ実感できないことだし、

オナ禁でモテるといっても結局は言葉に表せずよくわからないというのが本当で、

オナ禁をカードとして宗教のように脅しのような道具にするべきではないのではと思っています。 

オナ禁だって何らかの理由があって広がっていったはずだし、

こういうものはあまり周囲の目を気にしないでやったほうがいいのかもしれません。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。