オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年7月20日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

オナ禁を続けてきて今思うと性欲がなくなったというよりも、

変態的性癖や性的欲望がなくなったように感じます。

それと精神疾患のような症状もなくなったように感じます。

確実にイライラとか変なことを想像して時間を浪費することはなくなっているし、

今思うと相手が異常なのではなく自分が異常だったように思えてきました。

嫉妬とか被害妄想とか劣等感とかなくなっているし、

変な選民意識とか上から目線とかもなくなっているし、

以前と比べれば目立たなくなっているけど変な行動を取らなくなりました。

オナ禁や筋トレなどを続けていくと何かまともになっていくような感じもしています。

特に大きな変化はないけれど変に目立って痛い目にあうことはなくなっているし、

まともになっていくことで今までの自分の異常さが見えてきた感じがします。

それが正常な判断と行動につながっているような気もします。

精神疾患が改善されただけでもオナ禁をして良かったと思っているし、

これからも自分の悪いところを直していきたいと考えています。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。