オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲39R・8日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年6月15日・禁欲39R・8日目です。

結局オナ禁などは色んなやり方と効果が存在するはずだし、

どちらも正しくて間違っていることもあるはずだし、

こういうものは言葉や映像に現れにくいものだから、

真実や効果を信じるに値するかしないかよくわからないものです。

今まで自分ができなかったことができたので信じていただけで、

オナ猿を卒業している人やすでに結婚したり彼女がいる人にはどうでもいい話で、

結局恋人ができたとかセックスに不自由しないとか、

何らかのメリットがあればこそオナ禁は発展していくことになるわけだし、

効果がないからカルトだと決めつけて目の敵にするのもよくないと思います。

オナ禁戦士はいろんな趣味嗜好の人がいるから、

いかがわしく感じたり怪しいと思われることがあるのかもしれませんが、

本当にそれが自分にとって成長の糧になるのであれば続けても問題はないと思います。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。