禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲36R・11日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年3月6日・禁欲36R・11日目です。

最近ダラダラ過ごすことをやめようと決めてから、

かと言って忙しくしようとは考えていないというか、

忙しくしようとするとやることを増やしすぎてしまって、

かえって何もしたくなくなるという失敗を過去にしていたので、

ボーッとしたりとか妄想してもの思いに耽るということをやめようと考えていました。

ダラダラしなくなったことで感じたことと言えば、

過去の自分がいつも何かにすがっているような生き方で、

小さな世界に閉じこもり現実から乖離しすぎていたのかなと思いました。

それと一日が短く感じ何もしなかったような気分にもなりますが、

かえって充実できた毎日を送ることができています。

そういう意味でもオナ禁やエロ禁をして正解だったと思います。

その行為はかなり体力と時間を消耗させていたと思うし、

そして中毒症状のような感じになりますます深みにハマるという悪循環に陥っていました。

ダラダラしないだけでも生活は改善できたと実感しているし、

変なものに中毒になって時間を無駄にすごさないようにしていきたいと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。