オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年8月10日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今まで何度もオナ禁をやめようと思ったことがありました。

良いことをしたからといって努力が報われる訳がないと思っていたこともありました。

でも筋トレを初めてもすぐに重いバーベルはモテないしすぐ筋肉はつきません。

オナ禁も同じことだと思ったから何度もやめたくても我慢して続けていました。

もしかしたらこれからもオナ禁を続けていたらモテることがあるかもしれません。

それと自分が予想もしていなかった良い結果を得られるかもしれません。

逆にやめてしまって自堕落で不摂生な生活をしていれば、

病気になったり最悪人生を台無しにしてしまうかもしれません。

でもそんなことばかり考えていたら進歩がないのではと思いました。

いま閃いたのですが価値観が変わっていないから進歩がないのではと思いました。

今までは不足を見つけてはあれこれ悩んだり不満を言ったりしていました。

得られることばかり考えすぎていたから待つことばかりの結果になったのかもしれません。

本当にオナ禁などの効果を得たいのなら価値観を変えていく必要があると思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。