オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲36R・10日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年3月5日・禁欲36R・10日目です。

ボーッと過ごしていたことで多くの時間を無駄に費やしていたこととは別に、

寝不足や栄養不足などの不摂生で時間を無駄にしていたこともありました。

それが体調不良につながって一日を棒にふるという悪循環に陥っていました。

自分では1秒も無駄にしてはいけないと思いこんでいても、

あれこれ行動しているようで実際は何もしていないという結果になっていました。

体を動かすことも大事かもしれませんが、

食事や睡眠などに気を配っていなかったようです。

そしてそんな基本的な事を疎かにしていて、

ライフハックとか自己啓発などにすがって、

そんなもので問題を解決しようと考えていたのが昔の自分です。

こんなことばかりしていては何もしていないのと同じです。

睡眠時間の短さよりも起きている時間で何をしていたかのほうが大事なはずです。

そんな基本的なことを疎かにしないように気をつけようと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。