オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年11月26日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

久しぶりに長期オナ禁ができそうです。

オナ禁カウンターをやめてから日数は数えていなかったのですが、

かえってカウンターをやめたほうが日数が続いている結果になっています。

余計なプレッシャーがなくなったことで気軽な感じでやっているからかもしれません。

もうオナ禁が当たり前のようになっているのかもしれません。

でも2週間から1ヶ月くらいの間隔でリセットが起きていたので、

そこを改善できればもっといい結果になるのかもしれません。

なぜ今になって長期オナ禁を目指したのかというと、

もっとテストステロンを高めたほうが自分にとっていいのではと思ったからです。

オナ禁の日数よりもテストステロンを高めることを目標にしていたから、

自然とオナ禁の日数が増えていったという結果になっているのかもしれません。

変なエロい妄想にとりつかれることさえなければ何とかなりそうなので、

テストステロンを高めていくことに重点を置いて取り組んでいきたいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。