禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲34R・11日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年1月16日・禁欲34R・11日目です。

自分がオナ禁をしてもうまくいかないのは、

決してオナ禁のせいではなくて、

何か自然の流れに逆らった生き方をしているからだと感じました。

オナ禁をするにも筋トレをするにも勉強をするにも、

何をするにしても無理があるというか、

自然の流れ通りにすすめばうまくいくはずのものが、

流れに逆らって逆の効果を引き寄せているという感じがしました。

固定観念と執着心が強すぎるというのもあるかもしれませんが、

何か自分の行動に不自然さがあるように感じました。

自分の心の中の声を完全に無視しているような感じもしているし、

自分の内なる声に反抗して頭の中で決めつけているような感じもしています。

お金がなくなるのも恋人ができないのもこういうことが原因なのかもしれません。

本当は嫌なのに仕方なく好きになろうという感じです。

それが嫌なものを引き寄せてしまう原因にもなっているし、

相手からもコイツ嫌な感じだなという雰囲気を醸し出してしまうのかもしれません。

この不自然な雰囲気や行動が面倒な奴というレッテルをはっているのかもしれません。

もう少し柔軟になって冷静になって自分を見つめ直そうと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。