禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲34R・22日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年1月27日・禁欲34R・22日目です。

自分を客観的に見る訓練を始めてから、

他人の苦労や努力に共感できるようになってきたせいか、

今までの自分は楽ばかりしてきたのかなと思えてきました。

だから仕事やお金や人間関係に振り回されてばかりになるし、

やりたいことといっても他人から見ればレベルが低すぎて、

会社にただいるだけで怠けている人にしか見えないし、

当然スキルや知識や知見もレベルが極端に低くなっていきます。

それだけでなく知らず知らずのうちに何事も自分本位になってしまうので、

環境や仕事や人間関係も選べなくなってしまい、

変な物ばかり引き寄せてしまう結果になってしまったようです。

自分は格下なわけなのに理想だけが一丁前に高いもんだから、

あらゆるところに矛盾が生じてきているようです。

それなんでコミュ障みたいになるし努力しようとしても実際には何もできません。

要は自分は会社に来て飯食ってるだけの怠け者と同じレベルです。

仕事のことしか頭になく実際はテロ行為を繰り返し相手をイライラさせているだけです。

そんなことを考えるようになったのも過去の自分がいかに駄目だと気づいたからです。

過去自分が目指していたものが今の現在を作っていたことに気づいたからです。

その目指していたものとは今思うとふざけるなと言いたくなるようなものです。

オナ禁や瞑想や筋トレなどで自制心が養い怠惰で不摂生な自分が改まったのかもしれません。

過去の自分のような恥ずかしい生き方をしないようにしたいと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。