オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲39R・10日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年6月17日・禁欲39R・10日目です。

でもオナ禁を始めたのも彼女が欲しいということもあったのですが、

今の酷い自分を何とかしなければという動機があったのも事実です。

過去にこういうことは何度も経験していて、

成長した自分ならこんな目にあわないはずだと夢想して、

それがスピリチュアルや自己啓発にハマってしまい、

成長どころか退廃し現実逃避という結果になってしまいました。

これは自分の意思が弱いというしかありません。

こんなんでは変化についていけるわけがありません。

でもオナ禁を通じてこの手の情報に違和感を感じるようになりました。

その手の人の発する情報に関与しないとかブロックするというよりも、

自然と出会う確率が徐々に少なくなっていきました。

現実でいうと交通事故を起こさないためにかもしれない運転をするようなものです。

この感覚が磨かれたことはオナ禁の効果なのかもしれません。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。