禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲37R・7日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年3月20日・禁欲37R・7日目です。

今日は何もしない一日になってしまいました。

この時にちょっと気になったことがあったのですが、

仕事している時はもっと自分の時間が欲しいと思っていたけど、

いざ休日になると疲れているのもありますが何もしない事が多かったりしました。

そういう時は結構自分自身にムカついて何で何もしなかったのかということもありました。

学びたいとか自分を高めたいとか一時期無性に思い続けたこともありましたが、

果たしてそれが結果的にいいのかと疑問に思えてきました。

何かパワースポット巡りに夢中になっている人のような感じがしてきて、

神様からパワーをもらえば他人より優れた自分になると錯覚し、

いざ現実に立ち返ると口うるさくて無力で頭でっかちだけだったりします。

これではパワーをもらえるどころか過労でダウンするだけです。

できもしないことを学び続けても結局忘れてしまうだけだと思います。

そしていらない物をもらい続けても結局捨てるだけだと思います。

学び続けるのもいいけど非現実的で頭でっかちにならないようにしたいと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。