オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年3月22日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

オナ禁や筋トレを続けていって女性と出会って好印象を受けたりすると、

やる気が出てきたり自分のレベルがアップしたりとか、

偶然というかシンクロニシティのような現象もあったりしたりとか、

オナ禁や筋トレをやって良かったなと思うことがたまにはありますが、

マンネリ化したりとか疲れてしまったりとかで、

面倒くさくなって過去のキモくて自分本位の思考に陥ってしまうと、

なぜか女性や友人などからも白い目で見られたりしまったりとか、

シンクロニシティが逆の方向に向かって悪いことが連鎖的に起こったりしたこともありました。

これって前者は楽しみながらやっている状態で、

後者はマニュアル通りというか他人の受け売りというか仕方なくやっている状態で、

何でも楽しみながらやっていったほうが効率が良いのではと感じました。

逆に頭でっかちだと逆に効率が悪くなって失敗してしまうと思いました。

自分は頭が良いのではなく単に無口で理屈っぽいだけだと思いました。

暗い思考や行動だと何でも失敗してしまうのかなと思いました。

これからはどんなことでも楽しさを見つけて行動していこうと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。