禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲34R・23日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年1月28日・禁欲34R・23日目です。

過去を気にしないようになってから意志力もついてきているように感じています。

今に目を向けるだけでなく次どうするかとか自分ならどうするかと、

自分の意思で新たな行為をするようになってきています。

そしてそういう意識を持つことによって、

過去の失敗を悩んだりすることも少なくなってきているし、

どんな結果が起きてもバタバタしなくなってきているし、

そして結果もいい方向に向いてきていると感じています。

逆に今まで自分の意思が弱く状況に流されやすかったと思っています。

いつも誰かが助けてくれたり神様が守っていると思っていたようで、

そんな受け身の考えでは何も変わらないのは当然かもしれません。

自分のしたいことと実際の行動がマッチしていないのです。

それに気づいたら常に今どうするかを意識して日常を過ごそうと思いました。

受け身になりすぎて毎日を無駄に過ごすのをやめようと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。