オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲35R・9日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年2月16日・禁欲35R・9日目です。

昨日ふと思ったのですが、

自分がつまらない人間でこのブログもつまらなくなっているのは、

学者のようにあまりにも堅物というか息苦しい感じがするし、

スピリチュアル系やカルトのように読むと疲れるしイライラしてしまうのが、

このブログや自分を駄目にしている原因だと思いました。

はっきり言ってこのブログは特徴も個性もないと思うし、

リアルの自分も仕方なく生活のために仕事をしているだけに見られているのと同じです。

そしてプライベートの自分も能力開発とか意味のない勉強とか、

自分が何をしたいのか考えずできもしない能力を身につけようと必死になっていて、

能力が上がるどころか逆に劣化して魅力も特徴も個性もない、

面倒くさくてつまらない人間になってしまったような気がします。

これではオナ禁や筋トレや勉強をしても楽しくないし、

プライベートで友達がいなさすぎると誤解されても仕方ありません。

これからは自己啓発系やライフハック系や能力開発家の発言をやめようと思います。

書く事がなくて周りからドン引きされるかもしれないけど、

ありのままの自分を思った通りに書いていこうかなと考えています。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。