禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲35R・8日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年2月15日・禁欲35R・8日目です。

はっきり言ってしまうともうこのブログを辞めたいと思っていました。

自分で見てもつまらないし最近は何を書いていいか迷って時間がかかりすぎているし、

こんな状態が続いているとオナ禁やエロ禁は効果がないと言っているようなものです。

でもオナニーのやり過ぎは害であることは体が覚えているようで、

もう毎日のようにオナニーや射精をすることはまずないと思います。

でも今ブログを辞めてしまうと自分はここで終了する可能性もあると思うので、

書く事がなくても渋々毎日書き続けていこうと思います。

オナ禁ブログやツイッターなどを見ていても、

大多数側が真実だということでもないことに気づきました。

というのもほとんどの人が周りの意見や状況だけを見て勝手に考えて判断しているだけで、

その答えが間違いだったことに気づいた時に自分のような悲劇が起きるものです。

自分が絶対だと信じていたことが実は嘘だったということにならないように

周りに流されず柔軟な思考で判断するのが大事かもしれません。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。